頭より腹

c0024167_217692.jpg北朝鮮が子どものための頭がよくなるキャンディを開発

先に危ないダイエット薬品が問題になったばかりですが・・・
国家ぐるみでやってどうするんだ!って核開発よりはましか・・・。
とりあえず子供の頭よりも腹を心配しろよ!
IQよりも満腹を考えろ!
毛沢東は皆を満腹にすると言うことをスローガンにして革命に成功したようなものだ。(もちろん現代では賛否両論ある)同じ社会主義、共産主義を標榜するなら、真っ先にそれを考えろと言いたいな。
しかし、「海草、豆、人参、ゴマ」で作った食品と言うのは、(きちんと作られている限り)ダイエット食品としてはよさげだなあ。こうした点でも、やることがちぐはぐな国だなあ、北朝鮮。
by garyoan | 2005-05-28 21:08 | 私はやせる
<< なにやとんじゃぁ! ダイエットに王道なし >>