舞子浜から

c0024167_813567.jpg6月13日仕事で明石大橋のそばまで行った。目的地周辺には駐車場がないので、海水浴場アジュール舞子の駐車場に車を入れて歩く。
仕事を終えたあと、少しだけ散策。とは行っても砂浜は工事していて浜辺は歩けなかった。梅雨入りしたと言うが最初の2日だけでそれ以降の天候は良好な関西地方。この日も良い天気で、海峡を望む。淡路島が近い。船がそれぞれの速度で、橋の下を行きかっている。
c0024167_8141589.jpg

橋の直ぐ下にホテルを発見、「セトレ」と言うホテル。フィットネスプールが海峡に面して作られている。アクアウォークのコースはホテルの建物を出て、一部屋外を歩く。爽快そうだ。車の中に水着を入れてあったので、寄って行こうかと思って、ロビーに入っていったが、フロントの雰囲気に気圧されて撤退。仕事に戻る。(というか、これがあたりまえ!)
大阪に戻って、仕事を終えた後、市民プールに行って憂さ晴らしのように歩く。体重やや落ちる。
by garyoan | 2005-06-15 08:14 | 私はやせる
<< 常任理事国なんてどうでも言いと... 靖国神社はいち宗教団体だよ、小泉さん >>