ぐちょぐちょですなあ・・・

ホリエモン「25時間テレビ」でフジ復帰
いや、別にどうでも良い話題なのだが、フジテレビはホリエモンを温存する格好になってよかったなあ。いや、何、菊間アナの不祥事のこと。ホリエモン復帰で少しはイメージ回復になっただろう。

記事にもあるように、初めてのライブドアとフジとの実りある業務提携だ!

しかし、菊間って良く居座れるよなあ。フジは早く辞表を出して欲しいと思っているだろうなあ。菊間サイドはフジから解雇されるのを待って、解雇手当でももらおうというハラなのかなあ。プライベートな時間でのNEWSメンバーと飲んでいたから、懲戒解雇まではいかないと踏んでいるのか?
「あつかましい女」と言う点ではあの島田紳助にどつかれた女性マネージャーはどうなったのだろうか・・・。

それから細木数子、「ライブドア株も5倍上がる」。占いとはいえこんなこと言って良いのか?
これがもし例の清原部長とか村上ファンドだったら、週明け市場はえらいことになるかも知れんぞ。気楽でいいものだなぁ。実は当庵主人もライブドアの株主であるが細木に言われてもさっぱりうれしくもない。投資家たちに嫌気されそうで、返って不安だ。
by garyoan | 2005-07-24 17:10 | 酔郷から
<< ユタとマルチビジネス 言ってることがでたらめすぎる >>