ローリングサンダー

<サッカー>日本が2―1でイラン降す W杯アジア最終予選
サッカー中継を待ちわびるかのように、わが家の付近で雷鳴が。
まさに風雲急を告げる、予選最終戦。
開始後しばらくして、ひときわ大きな雷光、瞬間雷鳴がとどろいた瞬間、テレビが砂嵐状態に。なんと落雷のためにケーブルテレビ回線が飛んでしまったのだ。
女房に当り散らしなながら、各方面に連絡、修理を依頼する。そして、パジャマ姿のまま、私は雨の中駐車場へ、カーテレビを見るためだ。
そして、スイッチを入れると、なんと1-0のスコアが!
加地のゴールは見損ねた(涙)。
結局、自宅テレビは最後まで復旧せず、車の中で最後まで応援。大黒のゴールはしっかり見せてもらった。
駐車場で叫んだこと、心からお詫び申し上げる。

それから、まだ復旧してないぞ!(22:45)スポーツニュースのダイジェストぐらい普通サイズの画面で見せろ!!
by garyoan | 2005-08-17 22:43 | 酔郷から
<< したたかな売名行為 氷ノ山プチ遭難(?)ヒッチハイ... >>