バーべキュー?良いのか?

<キノコ中毒>大阪城公園で自生キノコ食べる 3人病院搬送
野生のキノコのほとんどが毒キノコと言うのは、野外活動をするものにとっては当たり前のことだと思うが・・・。
だいたいこの連中、

広場でバーベキューをしていたダンスグループ

って、なんなんだ。大阪城公園の広場はバーべキューなどの火の気は厳禁なはずだ。
毒キノコとはいえ公園に生えているものを勝手に採るのもダメだろう。
ルールを破っておいて、119番とは恐れ入る。

これこそ「自己責任」で何とかしろよと言いたい。
あくまでも毒キコノを食べた被害者なんだから氏名を公表しても問題ないのではないだろうか?

まあ、警察はこの規則破りについてもしっかり追求してもらいたいものだ。
by garyoan | 2005-09-11 18:20 | 酔郷から
<< アホ百人 二上山散策(2) >>