気合で走った

c0024167_2253087.jpgようやく涼しくなって来たので、本格的にジョギングをすることにした。
今まで自宅近くの川沿いを歩いたり走ったりしていたのだが、それはそれとして距離がはっきりと分かるコースを走ってみることに。車で10分ほどの公園に一周1500mのジョギングコースのあるそこで5000m(3週と500m)を走ることにした。
午後5時前から走り始めて1000mあたりでウエストポーチに入れていた携帯が鳴った。仕事の電話だ。続けてプライベートな電話が入り、丸々1週分を歩くことになった。それから走り始めたが、意外と調子が出てきて、結局、歩きの分も含めて5週(7500m)クリアできた。
走った分だけでも6000mにはなるわけだ。
ちょっと自信がついたので、市民マラソン大会の短いコースに出てみようかと思っている。

ちなみに体重はまだ、一進一退。走った後は74.2kgだった。
by garyoan | 2005-09-26 23:14 | 私はやせる
<< 17歳、実名で報道 モルモン教の奇妙な下着 >>