途中から「相棒」見ました(怒)

<サッカー>日本、松井の決勝弾で1-0勝利 アンゴラ戦
しまった!大黒が出て、松井が決めたのかぁぁぁ。
9時になったので、ドラマ「相棒」にチャンネルを変えてしまったよ。まあ、あれだけ詰めの甘い攻撃見せられて、後半はその甘い詰めも封じられては、相棒マニアの私にすれば当然だろう。
もう名前も忘れたけど、あのタカなんとかって人、そろそろ外しません?
大黒はもちろん巻とか永井とかイキの良いワカテのほうが、同じノーゴールでも意味があると思うが・・・。
中盤がかわいそう過ぎる!

相撲で言うなら、いまだに千代大海が朝青龍を倒して横綱になるなんて幻想を抱いているのに等しい。あるいは野球で清○が三冠王を取るとかマジで信じているのと等しい。

お役に立てないFW諸君も自分の能力を自覚して、今後は召集を辞退することだ!
「すみませんできません」と。
by garyoan | 2005-11-17 00:02 | 酔郷から
<< 風呂代払え! 会社が正しい >>