花見はまだまだ

実はお気に入りの花見スポットがある。
ちょっと、下見に行ってきた。
ハイキングコース上にあって高度も高く、開花は例年遅い。
5月に入っても咲いていたこともあった。
まだまだだろうとは思ったが、トレーニングをかねて、下見に行って来た。
案の定、つぼみにもなっていないくらいだった。

人ごみでごった返して、乱痴気騒ぎの花見は嫌いだ。
ここに登って来て、花の下静かに弁当食べてコンロで沸かしたコーヒーを飲む。だいぶ前はそんな花見を楽しんでいた。
今年はそれも復活させようと思う。

どこかはここでは内緒。写真に簡単なヒントあり。

c0024167_20543469.jpgまだまだ、つぼみともいえない。


c0024167_20552190.jpg途中で見かけた。


c0024167_2056258.jpg
夫婦(恋人?)。なんかHな雰囲気。車道で堂々とするな!!
by garyoan | 2006-03-31 21:00 | 私はやせる
<< 花器を買う 母校をたずねる >>