2005年 04月 20日 ( 1 )

ダイエット開始から約40日

思わぬ、ライバル(?)出現で、ブログでダイエット経過を発表することになった。
お相手は私の目から見てダイエットの必要性を感じない。私の方は医師の勧告もあっての抜き差しならぬ状況でのダイエット。圧倒的にこちらが不利だ。ライブドアとSBIか?!
いや、それではライブドアに失礼だ。こにらの脂肪のどえらい不良債権。成長企業と比較するのもおこがましい。
しかし、体重を記録し初めて40日近くがたった。正直に今日現在、5.5kg減った。でも、まだ80kg少々ある(涙)。前にチャレンジした時も80kgが壁だった。なんとかがんばっているそのうちに転居や家族の入院で完璧にリバウンドした。この正念場にライバル出現はよかったかも。
とりあえず、歩いている。写真のようなちゃちなステッパーも3,000円程で買った。(買ってから気づいた。体重80kg以上は使用禁止、30分以上は使うなと!!)
c0024167_23325599.jpg

市営のジムにも行って、週3回はトレーニングしている。
そして、前の日曜日の朝、箕面の東海自然歩道を2時間ほど歩いてみた。その時に撮ったのが扉の花の写真(本日現在)これでだめなら、どっかのお笑い芸人のように写真集出版をめざすしかない?
by garyoan | 2005-04-20 23:32 | 私はやせる