2005年 06月 09日 ( 1 )

長嶋茂雄はガンダムプラモ

藤井寺球場の1塁側ベンチで日本の野球を考える
野球は棄てた!昨年の近鉄の野球廃業で・・・。
ナベツネ様が球界に復帰するそうだ。
野球に失望した人間にとってはまったくありがたい話しだ。この際、徹底的に球界を破壊してしまってもらいたい。球界をよくしようとした昨年のばたばた劇、挙句はストまでしたのはなんだったんだ。茶番だ。球界上げての八百長だ。そうか、だから池永投手も名誉回復できたのか。
それにしてもナベツネせこすぎ!
自分の復帰に合わせて、長嶋も復帰させて、カムフラージュしようと言うのだから。
昔、機動戦士ガンダムのプラモデルが大流行した時にえげつないプラモデル屋が「ガンダムを買いたかったら、別のプラモデルを一つ買え」なんて商売をしていた。それと同じようだ。ナベツネも。

しかし、人間悪いことは出来ないもので、昨日今日と日本はサッカー一色。
プロ野球の凋落の再開にふさわしい、W杯出場決定だと思った。
by garyoan | 2005-06-09 20:13 | 酔郷から