2005年 06月 22日 ( 1 )

別に良いと思うが・・・

<兵庫知事選>佐藤江梨子さんのポスターがネット競売に
サトエリの投票呼びかけポスターが好評でネットオークションに流れているという。テレビでもサトエリが出演して、投票を呼びかけているのを見た。
男装がかっこよい。関西弁もさすが自然である。
1・17の特番では震災の思い出の場所を訪れたり思い出を語っていた。
ナイスな人選だと思う。オークションで取引されるのも仕方ないことだろう。
「県選管は『売買は不適切』として同日、ヤフーなどに削除を求めた。」らしいが、だったらどんどん無償で配ったらどうだ?少々予算がかかっても投票率上昇の方が重要だと思うが。



いっそのこと投票済み証にサトエリの写真とサインを入れたらどうか?
サトエリだけでは偏りが出るだろうから、韓流スターとか、中山美穂とか、性別世代を考慮して各種揃えておけば投票率は飛躍的に向上するだろう。

ずいぶん昔、パソコン通信時代に「選挙のポスターに飯島愛のセクシーポスターを使っては」と仲間内で提案(?)したことがある。キャッチフレーズは「入れに来てね。私もイクから・・・」。なんかちょっとだけ、近づいてないか?(汗)
by garyoan | 2005-06-22 01:15 | 酔郷から