人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかい!究極のカール!

尼崎のコストコで見つけたジャンボサイズのカール。
でかい!究極のカール!_c0024167_2237793.jpg


全長約50cm。
中は3つの子袋に別れている。
ひとつぶもでかい。口に一杯になる。口の中で思いっきり噛みつつ溶ける感覚がたまらない。

何よりこのカールおじさんの顔が素敵だ。

ところで、このカールおじさん。カールと共に生まれたのだが、いっときカールのイメージキャラクターから外れたことがあった。
キャラクターの権利は明治製菓ではなく別の会社が保有していて、その会社はカールおじさんを他で使用しようとしたが、上手く行かなかった。
また、お菓子のカールもおじさんのイメージを超えることが出来なかった。
結局、両者は元の鞘に収まり、カールはいまお菓子として不動の位置に。

カールおじさんは中年の復活の星でもあるのだ。
心して食べよう!
by garyoan | 2005-12-06 00:33 | 酔郷から
<< 疑惑の4回転 売る肉がありません! >>