人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイを食べてしまったよ

仕事で芦屋に出かけた。
やっぱり芦屋は良いなあ。
大阪人である私には根本的に芦屋への憧れとコンプレックスがあるかもしれない。

出先に向かう途中になにやらおいしそうなケーキ店がある。
ちょっと覗き込むとアップルパイを初めとしたパイの専門店。


帰りに小(確か733円)を購入した。見るからに生地がさくっとしていて美味しそう。

店内には鯛の形をしたパイなど、面白いものが一杯だった。漫才のかつみさゆりの色紙も飾ってあった。
この店、芦屋カロルと言う。結構有名なようだ。

帰りにジムに寄る。しっかり1時間体を動かしてから、家に帰る。
バターの風味も嫌味なく、甘さも絶妙。りんご自体の味もしっかりしていて、大変結構だった。

体重計には明日の朝乗ることにしよう・・・。
by garyoan | 2005-12-07 00:02 | 私はやせる
<< 入力ミスですか? 疑惑の4回転 >>