人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことを言われてもなあ・・・

とある方からメールが来た。
某巨大BBS(笑)に彼への中傷が投稿されていると言うのだ。彼の推測するところ、中傷投稿のほとんどが私と彼との共通の知り合いだとも言う。
しかし、それを私に言われても困る。
私はそのBBSには行くことさえない。
彼には精神衛生上、行かないように忠告もして来た。
しかし、どうも入りびたってていたようだ。
彼はネット上で攻撃を受けて精神的に疲弊していた。いまでは、自分の日記の更新も中断している。心のメンテナンス中だったはずだ。
それなのに、一番接近してはいけない場所・・・。まさに、本末転倒、自暴自棄である。

これから、どうするのか?
心配だが、私にはどうすることもできない。
壊れないように祈るばかりだ。
by garyoan | 2006-11-02 09:56 | モルモン教
<< 10/29峰床山・八丁平 軽いオンナ? >>